TEL

ブログ記事

ラポールのダイエット  骨盤矯正、プロポーションダイエット編

2013.10.17 | Category: ダイエット,ファスティング,未分類,骨盤矯正

おはようございます。

ひと雨ごとにだんだん寒くなり…

今日も張り切っていきましょう!!

 

ラポールでは、ダイエットプログラムを2種類ご用意しているのですが、

?つ目は、ファスティングダイエット    ?つ目は、骨盤矯正プロポーションダイエット

 

になります。先日ファスティングはお伝えしたので今日は、骨盤矯正のダイエットのお話

 

ダイエットに適した季節ってあるのご存知ですか?

 

実は、寒い時期の方がダイエットに適しているんですね!!

なぜかと言いますと冬は、確かに寒さから身を守るために脂肪を蓄える。

と言われていますが、確かにそうなんですが、寒さから身を守るために

エネルギー消費をするつまりそれをうまく利用すると痩せやすくなる。

 

ということになります。

 

それだけではなく、忘年会、新年会、クリスマスなど1年のイベントが目白押し

食べる機会も多くなりますよね!!

そんな機会だからこそ痩せることが出来ればどんな季節でもキープできると思いませんか?

 

ラポールでは、どんな季節でもその方の生活スタイルに適したダイエット方法をご提案します。

 

具体的には、

?、骨盤矯正

?、食事表、体重表の記入

?、○○を夜お休みの前に…

?、○○を摂取する

 

といった感じでしょうか!!

詳しい内容は、メルマガ配信なども行っておりますのでこちらからどうぞ!!

 

/tsujidourapportbiyou.com/

 

お電話などでのとい合わせも致しておりますので是非是非利用してみたください(^?^)

 

ラポールから湘南を健康にする