TEL
MENU MENU

ブログ記事

ラポールのダイエットは、ファスティングと、骨盤矯正

2013.10.12 | Category: ファスティング,平塚,産後の骨盤矯正,腰痛,鎌倉,頭痛,骨盤矯正

おはようございます。

寒くなってきたと思いきや、またまた厚く…

体がついていかないですよね!!

 

今日から3連休の方が多いのではないでしょうか?

 

ラポールでは、2種類のダイエットをご用意しております。

 

1つ目は、ファスティング

 

2つ目は、骨盤矯正

 

 

それぞれにダイエットといっても大きな違いがあります。

 

が、目的は、『ラポールから湘南を健康にする』ということで全く変わりはありません。

 

痩せてガリガリ 不健康そうに見える

よりも、

体重よりも引き締まって見える

 

方がより、健康的ではないでしょうか?

 

 

ラポールでは、健康的に痩せる  をテーマに皆様に延べ70人くらいの方々にこの1年でダイエットを

提供させて頂いてまいりました。

 

 

もし、少しでもダイエットにご興味がある方は、↓↓まで!!

 

         http://tsujidou-rapport.com/contact

 

 

肝心の内容ですが、

 

1、ファスティング    

 

目的  :  ダイエット  →  デトックス  というイメージの方が強いでしょうか!!

 

内容  : 骨盤矯正(基本的にはなし) 希望者のみに行います。

 

      3日間   3日間  3日間  の計 9日間  で行います。

 

※授乳中の方や、妊娠中の方   糖尿病のかたはお断りしております。

 

 

モニターをセルフで行いましたが、結構きつい。

 

骨盤矯正ダイエットも経験しているので短期間ですがこちらの方がハードでした。

 

 

しかし、結果としては数字も 体重で7キロ、体脂肪率で4%  ダウンでかなりのものでしたが

 

何よりも、   添加物入りのものに舌が反応し、 苦く感じるようになりました。

 

結構、世の中のものの品質表示って添加物が多いですね…(-_-;)

 

 

お腹もかなり凹みました。

 

腰痛、頭痛も…

 

 

短期間で結果を求めたい方にはお勧めですかね!!

 

 

もっと詳しく話を!!という方は

 

http://tsujidou-rapport.com/contact

又は、

0466?35?4465まで!!

 

 

平塚、鎌倉など遠方からも来院中ですよ!!