TEL
MENU

ブログ記事

産後の骨盤矯正の要望が最近非常に増えてきました(^?^)

2013.10.10 | Category: ギックリ腰,寝違え,平塚,未分類,産後の骨盤矯正,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,頭痛,骨盤矯正

おはようございます。

久々のブログ投稿になります。

最近の寒暖の差で多くの方が体調を崩されているみたいですね。

こじらせる前にしっかり手洗い、うがい、十分な睡眠をお勧めします。

 

 

最近、産後のお母さま方からの問い合わせが多いです。

 

その中でも多くの方が抱えている問題が、

 

『産後の歪みやプロポーションが戻らない。』

 

という問題。妊娠中のお母さま方は、10キロ前後体重が増える方が多いですよね。

 

すると…

 

?、骨盤の傾きが大きくなる  

   ⇒ 産後の抱き癖

  ⇒ 妊娠中の身体の使い方

  ⇒ 足を組むなどの生活習慣

 

 

?、プロポーションが元に戻りにくくなる

   ⇒ お腹の中に赤ちゃんもいるので…

  ⇒ ある程度は、体重が落ちるが、落ち切らない

  ⇒ 授乳後も変わらず食べてしまう。

 

 

等の問題に直面することになると思いますが、

 

そんな時は、まず

 

?、産後の骨盤矯正を受けて今現在の自分の身体の状況を知る。

?、日常生活の改善点などアドバイスを元に自分で出来るところまで改善

?、定期的に専門家にメンテナンスや、アドバイスを受けていく

 

ということをお勧めします。

 

 

自己流でエクササイズをしてもナカナカ効果が出にくいもの。

 

腰痛、肩こり、背中の痛み、ぎっくり腰、寝違え、頭痛…  

様々な症状を抱えている方が多数通院中です。

 

まずは、体の専門家のアドバイスを聞いてみませんか?

 

お待ちしております。

 

もし、今お持ちの身体の悩みが、数回の施術で改善されるなら嬉しくないですか?

自己流でも改善はされるとは思いますがなかなか難しいものです。((+_+))

 

産後の骨盤矯正なら、辻堂ラポール整骨院までご相談ください(^?^)

 

 

ラポールから湘南を元気にする(*^。^*)

 

 

茅ヶ崎、平塚、鎌倉など遠方からでもタイムズパーキングさんと提携しているから

安心です。