TEL
MENU

ブログ記事

産後の骨盤矯正でお悩みの方へのお話!!

2013.09.19 | Category: ダイエット,ムチウチ,偏頭痛,平塚,歪み,湘南,産後の骨盤矯正,肩こり,腰痛,茅ヶ崎,鎌倉,骨盤矯正

こんにちわ!!

辻堂ラポール整骨院では、産後の骨盤矯正に力を入れています。

なぜかといいますと、産後のお母様方は、


?、なかなか自分のための時間が取れない

?、腰痛、肩コリ、背中痛、偏頭痛を抱えている

?、身体の歪みを気にしている方が多い

?、ダイエットに興味おお持ちの方が多い


からです。


ラポールでは、産後のお母様方でもお子様をベビーカーで連れてきていただければ


通院可能ですよ!!


なかなか通うことができなくてということで悩まれている方!!


ご連絡頂ければその方に合った最適な通院方法もアドバイスできます!!


産後の骨盤矯正で身体の歪みや悩みをすっきりしませんか?


お子様の対応に強いスタッフでお待ちしております。


あ、僕にも最近娘が出来まして…


役不足かもしえませんが、お子様の対応も含めてしっかり施術していきますよ!!



ラポール?湘南を元気にする!!



産後の骨盤矯正、だいえっと、むちうち治療改善率96%!!!


平塚、茅ヶ崎、鎌倉からの方でも提携駐車場があるのでパーキングチケットのサポート出来ますよ!!