TEL
MENU

2016 10月の記事一覧

辻堂/茅ヶ崎/平塚/お腹の引き締めや骨盤矯正 ダイエットにそれぞれ空きが出ました

2016.10.25 | Category: , , , , , , , ,

こんばんは!
あっという間に夏が終わり、気が付いたら冬になっちゃいそうじゃないですか!!
早々とフリースを出しましたがまだちょいと早かったか…

ダイエットや、お腹の引き締めでお困りの方に朗報です。
ラポールでは、腰痛や、骨盤矯正の整えの後にその体の状態をキープするために【楽トレ】というインナーマッスルを鍛える
機械を行っております。

一番最近ですと、産後の骨盤矯正で来院されていた方が、3か月12回の楽トレで 体重5キロ減、ウェスト10?ダウン

や、

腰痛で来院されていて、良くはなるのですが繰り返してしまってる方が繰り返さなくなったとか。

その方の感覚ですので100人ともあてはまるわけではないのですが、確実に効果が実感できると思います。

楽トレ自体が枠に限りがるのですが、あと5枠ほどお受けすることが出来そうです。

詳しくは、メールでお問い合わせをしてほしいのですが、皆様のお役に立てること間違いなしです。

年内にお腹周りをどうにかしたい方
ダイエットで効果を出したい方
とにかく痩せないから困っている方

一度お問い合わせしてみませんか?

辻堂/茅ヶ崎/平塚/産後の骨盤矯正のダイエットに有効な楽トレの効果は…

2016.10.16 | Category: , , , , , , , , , , , ,

こんにちは!
本日は、産後の骨盤矯正と楽トレの効果について話させていただきます.

ラポールの産後の骨盤矯正では、骨盤の捻じれや歪み、開きを改善させることでお痛みがない生活を送って頂けるように
お体を整えていきます。

そして、体重を減らしたり、お腹を引き締めることには、楽トレというお腹を引き締める機械を併用していくと
なお、短期間で体を絞りつつ、骨盤の安定を図れます。

3か月12回 骨盤矯正と楽トレをお受けになった方は、

体重60キロ⇒体重56キロ   ウェスト70?⇒ウエスト59?

食事制限なし。運動なしの個人の方の結果です。

誰でも1週間に1度通院できればこんなことも可能ですよ(^◇^)

産後の骨盤矯正、尿漏れ、お腹のたるみ、ダイエットでお困りなら辻堂ラポール整骨院の楽トレというメニューがお勧めですよ。

もっとスピードアップで体を引き締めたい。デックスしたいならファスティングがありますよ。

今年のうちにスッキリお腹を目指しましょうね!!(^◇^)

辻堂/ダイエット/楽トレでのお腹引締めがかなり調子良い感じです

2016.10.13 | Category: , , , , , , , , , ,

こんにちは!!
急に夏から冬になろうとしてますね。
街中ではマスクをしている方が多いようですが、今年は風邪の流行も早いらしく
早めの対応が鍵になりそうですね。手洗い、うがいをしっかりやりましょうね!!

今年中にウエスト周りを細くしくないですか?

ラポールでは、体の歪みを取り除く【骨盤矯正】と、お腹を引き締める【楽トレ】両方を同時に行っている方の
成績がかなり良い感じです。

楽トレとは、インナーマッスルのトレーニングをする機械で、筋トレや脂肪吸引よりもラクーにできるトレーニングマシンです。

大体の方が、
・昔履けなかったジーンズが履けるようになった
・お腹が引き締まり、腰痛が無くなった
・体重は2キロ減ウエストは10?減った

など、様々な変化がみられていました。

特に、お腹周りを引き締めたい方に効果的であると思います。

今年の年末までに、忘年会シーズンまでにお腹周りを引き締めたいなら、楽トレ希望です!!
のご予約を下さいませ!!一度体験されてみられるといいと思いますよ。(^◇^)