TEL
MENU

2016 8月の記事一覧

ファスティングダイエットの効果と反応

2016.08.09 | Category: , , , ,

こんにちは!

夏本番ですね。

からだを冷やし過ぎることで最近は体調を壊している方が多いですよ。

 

そんなときにお勧めなのが

酵素ドリンクを使ったファスティングダイエットです。

9日間、18日間、1か月間で行うのですが一番反応が良いのが

 

1か月間お腹を引き締める『楽トレ』+骨盤矯正+ファスティングです。

 

どんな方に適しているかというと

・デトックスしたい方

・体の歪みを取りながら中からスッキリしたい方

・断乳直後のお母様方

・1か月と短期でシッカリ成果を出したい方

にお勧めです。

 

お腹を引き締めて、デトックスをしたい方には是非お勧めです!!

個人的な感想ですが、お腹が引き締まり、体重も落ちて、代謝も上がった感じ。

身体がスッキリ整いました。

 

ホームページにはまだ載せていない内容ですので詳しくはメールにてお問い合わせください

http://tsujidou-rapport.com/contact

夏休みに入り、お腹引締め&産後骨盤矯正に空きが出て来ました

2016.08.02 | Category: , , , , , , , ,

今晩は!!

夏本番!!ラポールでは、8月に入り少しですが産後の骨盤矯正や、お腹引締めの楽トレに空きが出て来ました。

9月からはまたまたバタついてくることが予想できます。

今のうちに産後の骨盤のゆがみや、お腹の引き締め、ダイエットをしませんか?

 

夏の身体は、普段に比べて、エアコンや冷たい飲み物などで体が冷え冷えになっています。

冷えた体で、内臓が冷えてしまうと、免疫機能や代謝が落ち、体の不調を訴えている方が多い気がします。

どうしたらいいかというと、『お子様の体温に合わせて体を冷やし過ぎない工夫をする』

ということです。

寒くなると(冷えると)人は、脂肪を蓄えてダイエットには不向きな体になってしまいます。

例えば

・家の中で靴下を履く

・短パンでなく長袖を着用する

・冷たい飲み物ではなく常温の飲み物をとる

・ショウガなど体温を上げる食べ物を積極的に取り入れる

 

など、ちょっと気をつけるだけでこの時期を快適に過ごせるはずです。

身体を冷やさずに産後の骨盤や、お腹を引き締めて、快適な子育て生活を送りましょうね!!

茅ヶ崎、鎌倉、平塚の方でも近隣に駐車場がありますので送るまでの来院もOKですよ!!