TEL

2015 10月の記事一覧

~ラポールの骨盤矯正ダイエットの秘密~

2015.10.30 | Category: , , , , ,

こんにちは!

10月も残すところあと1日となりましたね。

これからの季節、寒くなるのでなかなか運動する気が湧かない方はいらっしゃいませんか?

当院では骨盤矯正を得意としており、歪みの調整をして骨盤を元の位置に戻してから

楽トレでお腹の引き締めを行うコースをご用意しています(*^^*)

産後のお母様はもちろん、下腹が気になる方・姿勢が悪い方・

腰痛や肩こりにお困りの方にもおすすめです!

自分で鍛えるのが難しいお腹の奥の筋肉(インナーマッスル)も

楽トレでは30分寝るだけで引き締めることができます。

1回のお試しコースから体験できますので興味のある方は

スタッフにお気軽にお尋ねくださいね♪

他にも辻堂、茅ヶ崎、藤沢エリアで美容・ファスティング酵素ダイエットについてのお問い合わせは

辻堂ラポール美容整体院までお願いします(^^)/

~ファスティングについてQ&A~

2015.10.27 | Category: , , , , , ,

こんにちは!

10月もラスト1週間となりましたね。。。

今回はファスティング・酵素ダイエットについてのご質問にお答えしたいと思います。

Q.空腹感に耐えられるか心配で続けられるか不安・・・

→A.最初の1~2日は、食事をしていない違和感と物足りなさがあっても、

その山を一度超えてしまえば、身体が軽くなり思っているほど辛くはないですよ。

Q.ファスティング中どうしても何か食べたくなったらどうしたらいいですか?

スイカやメロンなどの水分の多い果物を一切れくらいなら摂ってもかまいません。

2日もすると食べないことに慣れてしまうので、そんなに心配することはありません。

◎ファスティング中に無性に眠くなったり、だるくて頭がぼーっとするのですが・・・

普段の食生活が乱れている人によく見られるケースですが、これこそが体内リセットが進んでいる証拠です。

一時的なものなので、心配ありません。

ファスティング中は仕事や家事など通常の生活パターンで過ごし

水分をこまめに摂ることをオススメします!

他にも辻堂、茅ヶ崎、藤沢エリアで美容・骨盤矯正ダイエットについてのお問い合わせは

辻堂ラポール美容整体院までお願いします(^^)/

骨盤の歪みがプロポーションに与える影響って・・・?

2015.10.23 | Category: , , , , , ,

こんにちは!

気が付けば10月もあと1週間ですね。。。

これから寒い日が増えるので寒さ対策行って、身体の負担を

軽減していきましょうね!(^^)!

さて今回は骨盤の歪みがプロポーションに与える影響は・・・?

ということで、楽トレの説明も交えながらご紹介していきます。

まず骨盤が開いていると・・・

胃や腸が下がってくるのでウエストがパンパンにみえてしまいます。

骨盤が反っていると・・・

骨盤が反っていると反った部分にいらないお肉がついてしまいます。

骨盤が傾いていると・・・

身体のバランスが崩れて腰痛や肩こりにつながります。

そこで楽トレでインナーマッスルを鍛えて骨盤を安定させ

痩せやすい身体づくりをしてみませんか?

また当院では骨盤矯正と一緒に受ける患者様も多くいらっしゃいます。

お子様連れのお母様もベビーカーでお越し頂ければ

となりで施術することが可能ですのでお気軽にお尋ねくださいね(*^-^*)

他にも辻堂、茅ヶ崎、藤沢エリアで骨盤矯正・ファスティング酵素ダイエットについてのお問い合わせは

辻堂ラポール美容整体院までお願いします(^^)/