TEL
MENU MENU

2015 4月の記事一覧

?ラポールのダイエットのご紹介?

2015.04.26 | Category: , , , , , , , , ,

こんにちは!

今年の春は雨が多かったり、4月とは思えない気温が続きましたね(>_<)

みなさん体調を崩されやすい時期かと思いますがあと少し乗り切りましょう!

今日はラポールのダイエットプログラムについてご紹介します(*^_^*)

当院では炭水化物抜きダイエットなどのように負担をかけずに行える

ファスティング・酵素ダイエットなどご用意しています。

一定の期間、腸を休めることで身体をリセットしていきます!

こちらは体質改善やデトックス、自然治癒力をUPさせたい方におすすめです!

次にプロポーション(骨盤矯正)ダイエットのご説明です。

食事の管理や骨盤矯正を使った究極コースになっています。

最後のダイエットにしたい方、キレイに体重を落としたい方におすすめです!

自分で組み合わせるので、リバウンドなく無理のないをダイエットをご提供致します。

どのコースも結果をしっかり出すためにカウンセリングのお時間を頂いてからの開始となります。

予約制となっておりますのでお尋ねくださいね♪

茅ケ崎、藤沢、辻堂のダイエット・美容に関するお問い合わせは

辻堂ラポール美容整体院までお願いします(*^_^*)

 

https://www.facebook.com/tujido.rapport

 

 

 

ラポールの酵素ダイエットの秘密

2015.04.17 | Category: , , , , , , , , ,

こんにちは!

まだ少し肌寒い日が続いていますが、みなさま体調の方はいかがでしょうか?(>_<)

そして日が経つにつれ、薄着になる機会も増えてきますよね。
暑い季節になる前に・・・当院のファスティングと骨盤矯正を組み合わせた
酵素ダイエットのお話しをしたいと思います!

まず最初に前回少しだけ紹介した「マゴハヤサシイ」です。
じつはこれひとつひとつが食材のヒントになっています!

マ・・・豆類、納豆、豆腐など
ゴ・・・ごま、ナッツなど
ワ・・・わかめ、昆布など海藻類
ヤ・・・野菜
サ・・・魚
シ・・・しいたけなどキノコ類
イ・・・いも類

これに玄米をプラスし、体内環境を整えていきます!
今までに炭水化物ダイエットやエステ、カービーダンスなどで体重を落とせなかった方も
ファスティング前の準備期間にしっかり行うことでここでも体重の変化がみられますよ(^O^)
あと忘れてはいけないのが水分です。
1日に2Lを数回に分けてこまめに飲んでくださいね。

では次に酵素ダイエットの流れをお伝えします!
★準備期間(和食中心の食事)・・・
 ここはファスティング期間を十分に発揮させる為の期間です。
★ファスティング(酵素ドリンクと水分のみ)・・・
 水分をたくさん摂ってくださいね。意外とお腹もすきません♪
★復食期(お粥からはじめて通常食にもどしていく)・・・
 ここが重要です!きちんと過ごさないとファスティングの効果が無駄になってしまいます。

食事に関しても全力でサポートしていきますので安心くださいね♪

茅ケ崎、藤沢、辻堂のダイエット・美容に関するお問い合わせは
辻堂ラポール美容整体院までよろしくお願いします(*^_^*)

 

短期集中でダイエットするなら・・・

2015.04.10 | Category: , , , , , , , , , ,

こんにちは!

4月に入り、新しいスタートや環境が変わったりなどあると思いますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(^O^)

さて、今日はリバウンドがなく、短期集中でダイエットできる
ファスティング・酵素ダイエットについてお話しします。

エステやカービーダンス、炭水化物抜きダイエットなど
いろいろ試してみたけれど効果がイマイチわからない・・・
という方は体内環境に目を向けてみてください!

食べたものを消化して、栄養素として変換してくれるのが腸です。
食べれば食べるほど腸は活発に活動しますよね。

当院のプログラムは、酵素ドリンクを活用しながら
ファスティングで腸を休ませ、骨盤矯正を組み合わせることで
体内をリセットしていきます!

また、通常の酵素ドリンクは添加物が含まれているものが
多いのですが、当院で使用しているドリンクは
無添加ですので身体にも優しいですよ(*^_^*)

そもそもファスティングとはなに?と疑問に思っている方も
いらっしゃると思うのでご説明します!

簡単に言うと断食という意味です。
単にダイエットという目的だけでなく体内のリセットや
デトックスなどができる1つの健康方法なのです。

ファスティング前後の食事としては
「玄米+マゴハヤサシイ」です。

タンパク質やミネラル、食物繊維を積極的に取るようにして
必要最低限のエネルギーを補いましょう!

ファスティング中の空腹感を我慢できるかが心配・・・
という方もご安心くださいね。
最初の1?2日目は毎日の習慣の食事がない為
多少の違和感はあっても、3日目からはこれに慣れていくので
身体が軽くなるのを実感することができますよ!

茅ケ崎・藤沢・辻堂の美容に関するお問い合わせは
辻堂ラポール美容整体院までよろしくおねがいします(#^.^#)