TEL
MENU MENU

サーファーの膝の痛み

サーファーの膝の痛みも辻堂・茅ヶ崎・藤沢市の辻堂ラポール整骨院の施術で早期回復を目指せます

サーファーの膝の痛みは、自身もサーフィンをしている施術師がサポートしている辻堂・茅ヶ崎・藤沢市の辻堂ラポール整骨院までお気軽にご相談ください。早期回復と再発防止を目指した施術をご提供いたします。

サーファーの膝の痛みへのご対応も得意としている辻堂・茅ヶ崎・藤沢市の辻堂ラポール整骨院では、自身もサーフィンをしている施術師が在籍し、サーファー特有のケガや不調についてしっかりとサポートしております。国家資格を取得している専門知識と経験豊富な施術師ですので、安心しておまかせいただくことができます。早い段階での適切なケアを行うことで、早期回復と再発防止に繋げることができますので、少しでも違和感や痛みがあらわれたら辻堂・茅ヶ崎・藤沢市の辻堂ラポール整骨院までお気軽にご相談ください。

サーファーの膝の痛みの原因を追究していくと、骨格の歪みや関節のズレが関係していることも珍しくはありません。歪みやズレがあると全身のバランスが崩れてしまい、サーフィンをする際の膝への負担が大きくなってしまいます。負担が蓄積されると膝周辺の筋肉や組織が炎症を起こし痛みを引き起こしてしまいますが、全身のバランスを整えることでサーファーの膝の痛みを改善へと導くことができます。歪みやズレを正しい位置に戻すことで綺麗な姿勢になり動きの悪いクセもなくなりますので、ケガや不調の起こりにくい身体作りを目指すこともできます。辻堂・茅ヶ崎・藤沢市の辻堂ラポール整骨院では丁寧な問診とカウンセリングで、お一人おひとりに必要な施術をご提供しサポートいたします。